SSブログ

髪育プログラム!

こんにちは(^^♪
国分寺駅南口徒歩3分
ヘアーサロン ルモンド

お顔そり美容法担当の高橋ちはる[かわいい]です




先日、ルモンドでお勉強会がありました




いよいよです!!!!
ルモンドの春の新メニュー!!!

髪育プログラム

サロン施術専用☆育毛
ヘアバイタルブーストの登場です[ぴかぴか(新しい)]




・汚れを落としたり、血行促進するだけじゃない
・発毛エナジーである「アデノシン」を一気に投入します
・なので高い育毛効果が期待できる!





3ステップケア

1温感で整える 下地づくり

2温熱、音波振動、赤色LEDでチャージする  アデノシン投入

3冷感で引き締め閉じ込める  ほてった頭皮を引き締めてアデノシンを閉じ込める


20150411_160938.jpg20150411_161054.jpg


アデノバイタル
シャンプー、トリートメント、スカルプエッセンスを
ホームケアで使って頂いている方はこのアデノバイタルの実力をもうすでに知っているはず!!!

みなさんこれだけでも
髪にハリ、コシがでた!
白髪が減った
抜け毛が減った

久しぶりに会った友達に髪増えたんじゃない?

と言われた等々嬉しいことだらけ

だからこそリピートが多いアデノバイタルシリーズ




自信を持てる髪への髪育プログラム

春こそはじめどきなのですよ♪
気温が上昇→血流が改善→毛根が活性

ホームケア+サロンでの施術専用育毛メニュー!!!!!!







ルモンドスタッフ、皆様に喜んで、頂けるように、しっかりお勉強しました!!

こんな感じ


まずはインストラクターによる育毛システムの座学講義

20150408_202938.jpg


このインストラクターもかなり熱いお方、、、育毛について本気!!!の熱い講義



そのあとに実技講習実技講習ももちろん熱い!!!!

20150408_210443.jpg


その熱意がひしひしと伝わてくる


20150408_211059.jpg



あまりにも熱い眼差しに


私聞いてしまいました

その熱い眼差しは・・・・・



施術は「気」を入れてやるものだ!!!とのお答えが(^^;)


わたしたちも、その熱意をかんじながら真剣に覚える体制!!!!


20150408_211427.jpg




こんなお悩み、ありませんか?


☆髪にボリュームを出したい
☆髪の分け目が目立つようになってきた
☆髪に、ハリ、コシがほしい
☆白髪が気になる

☆最近、抜け毛、切れ毛が増えた気がする





髪育は一日にしてならず!
サロンケア+毎日のホームケア

春の髪育
ルモンドで一緒にはじめませんか(^^♪





ロゴ ルモンド.jpg




       へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068
  



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。