SSブログ

セミナーに参加♪

こんにちは(^^♪
国分寺駅南口徒歩3分
ヘアーサロン ルモンド
お顔そり美容法担当の高橋ちはる[かわいい]です





今週のお休みは女性のお顔そりについて!セミナーに参加してきました!




まずはランチ♪

20150420_120230.jpg




みんなお顔そり美容法を一緒に学んだ仲間です☆

1429711941614.jpg






そしてセミナー

20150420_133933.jpg



女性理容師さんが60名以上集まったセミナー!

20150420_163752.jpg
20150420_171225.jpg



為になるお話を沢山聞いてきたので、皆様にお伝えしていきますよ~(^^)/








そのあとは懇親会


タイミングよく講師をされた方のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]みんなでお祝い♪
さらにもりあがってすごく楽しかった~♪

20150420_190727.jpg


クロちゃんお誕生会.jpg



今回のセミナーは練馬が会場でしたが、みなさん遠くからの参加の方も多く
女性理容師さんのパワーがとにかく本当に凄かった[グッド(上向き矢印)]



女性のお顔そりはもう文化として定着しつつあります
国分寺ではヘアーサロン ルモンドで施術しております



ぜひ一度 お顔そり美容法を体験してくださ~い(*^。^*)♪




20140917_190503.jpg



   ルモンドのお顔そり美容法                 約40分 3240円









ロゴ ルモンド.jpg




         へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068
  

[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。