SSブログ

リンパドレナージュ♪

こんにちは(^。^)
国分寺駅南口徒歩3分
ヘアーサロン ルモンド
お顔そり美容法担当の高橋ちはる[かわいい]です


今週の月曜日
浅草に行ってきました!

20150413_101606.jpg20150413_101749.jpg

観光~~♪もしたいところでしたが、、、、


今回は浅草のお店でのお勉強会!!!

20150413_102527.jpg



リンパドレナージュのお勉強です

FB_IMG_1428978780269.jpg


リンパとは・・・・???

リンパは身体の浄化、老廃物などを排除する働きをするもので
全身をほぼ血管に沿って張り巡らされているんです
                                               
流れがゆっくりで、血液が体を一回りするの40秒なのに
リンパは12時間から24時間かかるんですよ
1秒で4mmしか流れない(*_*)


だから、ゆっくり優しくながしてあげることが大切!

ゆっくりと・・・
肌に密着しながら・・・
リンパを流す・・・


リンパマッサージを受け方は自分では動いていないのに運動したことと同じ状態になるんです(@_@)


そして大切なのは
施術で流してきた老廃物を体内から出す!
それが重要なんです!!!施術を受けただけでは体にリンパが残っているので、お水(アルコール以外の水分)を飲んで最終的に出すことが大切!
老廃物を体内から出す!出す!出す!出すことがすごく大切~~~!!!



リンパトリートメンとしてもらった後って

気持ちいいだけでなく
さらに顔もすっきり、体もすっきりなんですよー、(^∇^)



本当におススメのリンパドレナージュ♪
ルモンドでもメニューにしていきますよ~☆
皆様お楽しみに~~~(^^)/






ロゴ ルモンド.jpg



   へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068
  










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。