SSブログ

紫外線対策!

こんにちは~(*^^*)♪

国分寺駅南口徒歩3分
ヘアーサロン ルモンド

お顔そり美容法☆担当の高橋ちはる[かわいい]です!



桜満開!
陽気がよくなって来たのでお出かけがふえて来るころですね♪



そこで、気をつけたいのが、紫外線!!!


実は紫外線は

一年中降り注いでいます(-.-)

3月~4月から徐々に量と強さが増え始め
5月~8月までは要注意!!!
かなり危険(-_-;)

紫外線はお肌の老化原因の第一位( ̄□ ̄;)!!

シミ、しわ、たるみ、くすみ、の原因!


なので、
しっかりと日焼け止めで対策しましょ~~☆



紫外線は一年中降り注いでいるので、

日焼け止めも
一年中使ったほうがお肌にはgood[手(チョキ)]



私のおすすめはこの日焼け止め♪

androidapp/39169150403151821-919123781.png

と~~ても気に入ってアイテムです♪♪♪



リアルuvウォータリープロテクト

SPF50+ .PA++++

20150403_150743.jpg



☆さらっとして、ベタつかない
☆日焼け止め特有のニオイがしない
☆お湯で簡単に落ちる
☆化粧下地にもなるよ♪
☆美肌保湿成分配合
☆美容液成分75%配合
☆無鉱物油、パラペンフリー


良いことばっかり♪


良い日焼け止めに出会えてない人は
ぜひ、一度試してお試しくださーい(*^^*)


テスター用意してますので
お帰りのさいのさいにお試しできます!
ぜひ、
お声かけてくださーい(*^^*)




ロゴ ルモンド.jpg




         へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068

  
    





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。