SSブログ

これから流行る美容とは・・・・・!!!

こんにちは~(^^♪

国分寺駅南口徒歩3分
ヘアーサロン ルモンド
お顔そり美容法担当の高橋ちはる[かわいい]です





最近、新聞、雑誌、ネット等などで
女性のお顔そりの紹介が多くなっていますよね


かお剃りしたガール.jpg



  
今日も


これから流行る美容とは・・・・・
と言う内容で


女性のお顔そりラジオで紹介されました!





時間にすると5、6分の紹介でしたが、

聞いた方はお顔そりにとっても興味を持ったと思います♪



  

Q、女性のお顔そりと、男性の髭剃りのちがいは???
Q,女性のお顔そりは角質を取るのが目的とはどーいうこと??
Q,定期的にやったほうがいいの?
Q、お顔そりはどんな風にやるのか・
Q、お顔そりするとお化粧のノリがよくなるの?
Q、お顔そりしただけで肌が白くなるの?
Q、時間はどの位かかるの?

Q、お客様の感想は????

   


   

等々、、、
いろいろな質問、疑問があるようです



   


         
男性はひげを剃るのが目的ですが

女性のお顔そりは古い角質をとることが目的です

そのついでにうぶ毛も剃れます!
古い角質、よごれ、余分なあぶらを取り除くのでお肌をすごく清潔にすることができる♪

月に一度くらいのペースで(お肌のターンオーバー28日周期を正常にもどす)することにより
お肌の生まれ変わりが正常になり、どんどんお肌がきれいになるんです

日本人のうぶ毛は黒いので、それを取り除くだけでも、ワントーンお肌が白く明るくなります
お化粧のノリも確実に良くなります



お化粧ののりが悪いのはうぶ毛や古い角質のせいなんです





ルモンドのお顔そり美容法

   

クレンジングでお肌を柔らかくする→

→濃厚美容液で保湿しながらクリーム状の泡でお顔そりをする→

→鎮静パック→化粧水美容液+美白美容乳液→
→デコルテ&頭皮マッサージ

 
施術時間は 約40分
 
もちろんオプションで、パック、マッサージもありますよ(^。^)



    



お顔そりしたお客様からはいつも嬉しいお言葉をちょうだいしています[ぴかぴか(新しい)]




お顔そりを知らないなんて絶対にそん!!!!
  
知っていればもっと早くからしたかった・・・

鏡を見る時間が長くなった!

自分のお肌が好きになった!


もちもち、つやつや、すべすべになった

友達や両親におススメしたい!

             
その他沢山の嬉しい感想をいただいてます


          


    

お客様にとっても喜んでいただいて

私もいつも本当に嬉しい~~[グッド(上向き矢印)]

定期的に続けている方は

どんどんきれいなお肌になっていくのがはっきりわかります!!!


        

  



お顔そりが、とっても気になっているけど、なかなか踏み出せない!


そんな女性の方も多いようです





今までは、
結婚式、成人式、卒業式など、、、

イベントのときだけにお顔そりをする、感じでしたが



お顔そりは美容法♪

定期的につづけることで

美肌再生を促し、つやつや、すべすべ、つるんとしたお肌になります






お顔そりが気になっていたと言う方はぜひぜひ体験していただきたい♪

     



    
     



ルモンドのお顔そり美容法は 高橋ちはる[かわいい]が担当します




ぜひ一度お試しください
   
20140917_190424.jpg

約40分     3240円




ロゴ ルモンド.jpg




        へアーサロン
            ルモンド
    http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
         0120-323-7068

営業時間 10時~20時 (平日)
 
    9時~19時 (土日、祝日)

 定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068
  [るんるん][るんるん]    

   

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術鑑賞☆紫外線対策! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。