SSブログ

筆文字POP&パステルアート体験☆

こんにちは
国分寺駅南口徒歩2分
ヘアーサロンルモンドの高橋ちはる[かわいい]です


今週のお休みは
まえまえから興味のあった筆文字POP&パステルアート
のお勉強会に参加してきました~(#^^#)


20150713_095909.jpg




筆文字POP&パステルアートは人気のお勉強会なので何度も参加している方が多いのですよ!
私は初参加!(^^♪




筆文字POPはペンテル筆

20150717_141031.jpg

ぺんてる筆は色鉛筆みたいにいろんないろがあるんですね~(・。・)



パステルアートはこのようなパステル

20150717_135749.jpg

ダイソーで売ってる物でOK


絵を直接書くのではなくて
そのパステルをいったんカッターで削って粉にして
その粉を指につけて画用紙に描いていくんですね!
指の腹を使って描いていくので、フワァ~っと描けるんです!


20150717_155016.jpg

20150717_155024.jpg


20150717_155030.jpg




受講者はみんな理容師さん、普段の仕事とは全く違って童心に戻って熱中していました

FB_IMG_1436936259003.jpg

20150713_105200.jpg





この勉強会は10時~17時までと時間もたっぷりあり


お昼休憩~☆

近くの韓国料理のおみせへ

20150713_132522.jpg

すご~く美味しかった☆





そして、、、

午後からもみんな熱中してアートに励む!

20150713_105155.jpg


先生のお手本

20150713_135942.jpg

20150713_135749.jpg

ステキなお手本がたっくさんありました♪



そして、、、

ちゃっかり先生にお願いしている私(^。^)

20150713_161128.jpg


20150715_141011.jpg


20150715_140956.jpg





最後に恒例の集合写真

FB_IMG_1436936281689.jpg



久々に童心にかえったような お勉強会!
あっという間に時間が過ぎていきました!楽しかったぁ~☆




ロゴ ルモンド.jpg




        へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068   



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。