SSブログ

お顔そり美容法&美顔器のお勉強☆

こんにちは(^^♪
国分寺駅南口徒歩2分
ヘアーサロン ルモンドの
お顔そり美容法担当の高橋ちはる[かわいい]です






今週のお休みは恒例のお勉強会☆

所沢のお友達のお店にお邪魔してきました~(#^^#)

20150608_102017.jpg





お勉強会はいつもすごく楽しく[るんるん]練習できて
相モデルでするので自分もキレイ[ぴかぴか(新しい)]になれる!


20150608_153237.jpg



20150608_124441.jpg





そして情報交換もでき有意義な時間です


20150608_131210.jpg








今回もお顔そり&美顔器を使ってお互いに体験しあってきました!



今回使用した美顔器はミスアリーヴォ・ゴースト
本当に美顔器すごいです!!!

ウルトラパルスポレーション、EMS、中・高周波の機能が搭載されていて
イオン導入などでは導入されない、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子物質まで導入することができます!
エステティシャンの行う指圧とタッピングのような体感が期待できます。

LEDもついていて、そのときの状態で、効果のある色を選べます。





今回もかなりかなり~の効果ありヽ(^o^)丿


たるんでいたほほのが立体的に!!!!!(@_@)
顎もシャープにホウレイ線も薄く短くなった感じ!
タッピング感がすごくて、お顔がほぐれたなぁ~・・・・








あぁ~~、、、、
お勉強は本当に為になるし、きれいになれるし、、、、




この日々のお勉強をお客様にいかしていきたい!!!




私のお勉強はまだまだ続きます。。。。。










20140917_190424.jpg



  ルモンドのお顔そり美容法       約40分    3240円






ロゴ ルモンド.jpg




        へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。