SSブログ

ハーフマラソンに参加してきました

GWの真ん中の月曜日はお休みしまして

祝日のイベントに参加したくて探してたところ

春日部市でハーフマラソンがあったので参加してきました。

1万人規模の大会は初めてだったのですが

駅からたくさんの人で会場の公園もすごかった

天気も良くなって暑くなりそうで、たくさん水分を補給しときました。


image-20150507172403.png


川内選手が紹介されてます

スタート前


image-20150507172505.png


やはりスタートは混雑していてなかなかペースが

つかめません(^^;;

徐々に広がってきたのが5kmすぎ

しかし給水というのは難しくて

1度目2度目とも引いてしまいようやく3度目にとれたが

口に含むぐらいにして

4度目は勢いよく飲み込んでしまいむせました(>_<)


image-20150507173349.png


気温が高いせいで倒れてる人がチラホラ

救急車も チラホラ

ですが後半は頑張りゴール?


image-20150507173639.png


1時間42分

初めてのハーフにしては上出来です

その後仲間もいたのでピクニック気分でランチをして無事帰宅


少しGWの雰囲気を味わえましたな(⌒▽⌒)




ロゴ ルモンド.jpg






         へアーサロン 
          ルモンド
  http://www15.plala.or.jp/LeMonde/ 
       国分寺駅南口 徒歩2分
          0120-323-7068

  営業時間 10時~20時(平日)
         9時~19時(土日、祝日)
   定休日 月曜日(祝日は営業)
         第3火曜日



           ルモンドの
          お顔そり美容法
            専用ダイヤル
      お気軽にお問い合わせください           
          070-5557-7068   




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。